目元専門サロンRUBER

- GUIDE -

初めてご来店の方へ

初めてまつげエクステをされる方、
RUBERが初めてのお客様へ。

- 初めてご来店の方へ -

ご予約を頂く前に、一度ご確認くださいませ。
ご不明な点がございましたら、事前にLINE(@ruber)、メールにてお問い合わせください。

ご予約について

当店は完全予約制の女性専用サロンとなっております。
事前にご予約の上、ご来店ください。

ご来店後の流れ

カウンセリング
ご記入頂いたカルテをもとに、目元のお悩みを分析し、お客様お一人お一人に合った施術をご提案致します。
:
施術
:
アフターカウンセリング
仕上がりのご確認と目元の状態をご説明し、お家での扱い方やケア方法をご案内致します。
次回以降のご予約の目安もお伝えできますので、お帰り前に次回のご予約もお取り頂けます。

ご来店前のメイクについて

まつげエクステ・ラッシュリフト
眉以外の目元のお化粧は持続力のため避けて頂くことをおすすめします。
特にビューラー・マスカラはお仕上がりに影響が出ますので、当日朝から避けて頂くようお願い致します。
アイプチ等の二重メイクを普段からされている方は、カウンセリングの際の参考になりますので二重メイクをした状態でお越しください。

眉デザイニング・眉エクステ
仕上がりのご確認と目元の状態をご説明し、お家での扱い方やケア方法をご案内致します。
次回以降のご予約の目安もお伝えできますので、お帰り前に次回のご予約もお取り頂けます。

当日の洗顔・お風呂について

施術後 最低5時間は水に濡れないようお願いしております。
ご来店のお時間によっては、洗顔をすませてからのご来店もおすすめです。
初回のお客様にはクレンジングシートを1枚プレゼントしておりますので、当日の洗顔にはそちらをご使用ください。
クレンジングシートはご購入も可能です。

施術後のメイクについて

まつげエクステ・ラッシュリフト
施術直後からメイクは可能ですが、ウォータープルーフのマスカラ・アイライナーのご使用はお避けください。
ビューラーのご使用はできません。

眉エクステ
施術当日はアイブロウメイクはお避けください。
翌日よりアイブロウメイク可能ですが、眉マスカラ・ペンシルは避けてパウダーでのメイクをお願い致します。

初回のご料金について

メニューによって異なります。
詳しくはこちらをご確認ください。

施術時間について

初回のお客様はカルテのご記入や施術内容のご案内等で少しお時間をいただきます。
コースにもよりますが、2時間を目安としております。
お時間には余裕をもってお越しください。

施術をお断りすることがございます

・3ヶ月以内に目のご病気・手術(美容整形含む)をされている方
・当店のご来店が初めての方で、施術後1週間以内にご自身の結婚式を控えている方
・ご体調が優れない方
上記の方はアレルギー等の安全面を考えて、施術をお受けしておりません。
ご了承ください。
また、3ヶ月以内にまつげパーマをされている方はお仕上がり・持続・本数の保証はできません。
ご心配な方は一度ご相談くださいませ。

キャンセルについて

急なキャンセルは他のお客様にもご迷惑をおかけしますので、ご予定に余裕をもってご予約頂ければと思います。
やむを得ずキャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡ください。
ご連絡のない無断キャンセルの場合、今後のご予約はお取りできなくなりますのでご了承ください。

遅刻について

次のお客様のご迷惑にならないよう、10分以上の遅刻はメニュー変更・予約変更・予約キャンセルとなる場合がございます。
遅れそうな場合は必ず予約時刻の前にご連絡ください。

お直しについて

ご来店から1週間以内にエクステ・ラッシュリフトが落ちてしまった場合は、無料でお直しさせて頂きます。
ただし、施術後にエステ・サウナ・岩盤浴等でたくさん汗をかいた場合や、海・プールに入った方、オイルでクレンジングやスキンケアをされた方は対象外となります。

駐車場について

店舗北側、壁沿いに1台ご用意しております。
分かりにくければご案内致しますので、ご連絡ください。

初めてご来店の方へ

ご予約を頂く前に、一度ご確認くださいませ。
ご不明な点がございましたら、事前にLINE(@ruber)、メールにてお問い合わせください。

ご予約について

当店は完全予約制の女性専用サロンとなっております。
事前にご予約の上、ご来店ください。

ご来店後の流れ

カウンセリング
ご記入頂いたカルテをもとに、目元のお悩みを分析し、お客様お一人お一人に合った施術をご提案致します。
:
施術
:
アフターカウンセリング
仕上がりのご確認と目元の状態をご説明し、お家での扱い方やケア方法をご案内致します。
次回以降のご予約の目安もお伝えできますので、お帰り前に次回のご予約もお取り頂けます。

ご来店前のメイクについて

まつげエクステ・ラッシュリフト
眉以外の目元のお化粧は持続力のため避けて頂くことをおすすめします。
特にビューラー・マスカラはお仕上がりに影響が出ますので、当日朝から避けて頂くようお願い致します。
アイプチ等の二重メイクを普段からされている方は、カウンセリングの際の参考になりますので二重メイクをした状態でお越しください。

眉デザイニング・眉エクステ
仕上がりのご確認と目元の状態をご説明し、お家での扱い方やケア方法をご案内致します。
次回以降のご予約の目安もお伝えできますので、お帰り前に次回のご予約もお取り頂けます。

当日の洗顔・お風呂について

施術後 最低5時間は水に濡れないようお願いしております。
ご来店のお時間によっては、洗顔をすませてからのご来店もおすすめです。
初回のお客様にはクレンジングシートを1枚プレゼントしておりますので、当日の洗顔にはそちらをご使用ください。
クレンジングシートはご購入も可能です。

施術後のメイクについて

まつげエクステ・ラッシュリフト
施術直後からメイクは可能ですが、ウォータープルーフのマスカラ・アイライナーのご使用はお避けください。
ビューラーのご使用はできません。

眉エクステ
施術当日はアイブロウメイクはお避けください。
翌日よりアイブロウメイク可能ですが、眉マスカラ・ペンシルは避けてパウダーでのメイクをお願い致します。

初回のご料金について

メニューによって異なります。
詳しくはこちらをご確認ください。

施術時間について

初回のお客様はカルテのご記入や施術内容のご案内等で少しお時間をいただきます。
コースにもよりますが、2時間を目安としております。
お時間には余裕をもってお越しください。

施術をお断りすることがございます

・3ヶ月以内に目のご病気・手術(美容整形含む)をされている方
・当店のご来店が初めての方で、施術後1週間以内にご自身の結婚式を控えている方
・ご体調が優れない方
上記の方はアレルギー等の安全面を考えて、施術をお受けしておりません。
ご了承ください。
また、3ヶ月以内にまつげパーマをされている方はお仕上がり・持続・本数の保証はできません。
ご心配な方は一度ご相談くださいませ。

キャンセルについて

急なキャンセルは他のお客様にもご迷惑をおかけしますので、ご予定に余裕をもってご予約頂ければと思います。
やむを得ずキャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡ください。
ご連絡のない無断キャンセルの場合、今後のご予約はお取りできなくなりますのでご了承ください。

遅刻について

次のお客様のご迷惑にならないよう、10分以上の遅刻はメニュー変更・予約変更・予約キャンセルとなる場合がございます。
遅れそうな場合は必ず予約時刻の前にご連絡ください。

お直しについて

ご来店から1週間以内にエクステ・ラッシュリフトが落ちてしまった場合は、無料でお直しさせて頂きます。
ただし、施術後にエステ・サウナ・岩盤浴等でたくさん汗をかいた場合や、海・プールに入った方、オイルでクレンジングやスキンケアをされた方は対象外となります。

駐車場について

店舗北側、壁沿いに1台ご用意しております。
分かりにくければご案内致しますので、ご連絡ください。

Copyright © RUBER All Rights Reserved.